Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
19 juillet 2017 3 19 /07 /juillet /2017 13:03
小松さん、国司さん、フランク

小松さん、国司さん、フランク

7月15日土曜日 RSKラジオ「リンだとRiN太の土曜番長」にフランクが出演しました。

今週は「フランス」をテーマにした番組のため、フランス語やフランス文化について
話をして来ました。 MCの国司さん、小松さんのとても温かいお人柄と息の合ったやりとりで
フランクも普段どうりにに加わる事が出来ました。
  
聞いて下さった皆さんが「20分の出演はあっと言う間でしたね。」と言われていましたが
フランクも、もっともっとフランスの良い所をリスナーの皆さんに伝えたかった様です!

Partager cet article
Repost0
ロデ・フランク語学学校 - dans フランス語 フランス文化 岡山 倉敷 姫路 福山 RSK